08.private visionカテゴリーに投稿されたすべての記事です。

2004年7月 1日

a000865

わくわく。

photo_diary_040701.jpg
忙しくて忘れかけていましたが、仕事にしてもプライベートにしても、わくわくする気持ち、これが大事だなあと思いました。 というようなことを書いていたら、結果を待っていたプレゼンの一次予選通過のお知らせ。5社のうち2社に残ったとのこと。おおーっ。次は決勝戦だーっ!

投稿者: birdwing 日時: 19:58 |

2004年6月29日

a000862

何かやらねば。

photo_diary_040629.jpg
昨日、しばた歩実さんの弾き語りを聴いてきました。しばたさんは、NHKのポップジャムに出演、朝日新聞の記事で取り上げられるなど、最近ホットです。こぢんまりとしたライブハウスだったので、他の出演者ともちょこっとお話できたのですが、ストリートで演奏していたり、ローカルな番組に出演していたり、みんな熱かった。何かやらねば、と思いました。さて、何を?

投稿者: birdwing 日時: 18:42 |

2004年6月24日

a000858

ぼくって何?

photo_diary_040624.jpg
3時間ばかりしか寝てないと頭のなかのもろもろがもろにモーロー状態です。で、なぜかお仕事はシステムの設計っぽい。あれ、企画屋じゃなかったっけ。これも企画といえば企画か。私はいったい何者なのでしょう。まあいいか。

投稿者: birdwing 日時: 19:20 |