10.othersカテゴリーに投稿されたすべての記事です。

2004年7月14日

a000877

む、の境地。

photo_diary_040714.jpg
日付変更線を越えて帰ってきました。終電2つ前という感じです。途中、新宿駅の柱の影で、リクルート姿のカップルがものすごく激しいちゅーをしてました。終電を前にして盛り上がっちゃったんだろうね。口はどこだ!口はどこだ!口はどこだ!と、ここよ!ここよ!ここなのよ!って感じ。リクルート姿というのがちょっとエッチだと思ったのですが(趣味はさておき)、横を通りすぎたときに、嫉妬があるわけでもなし。羞恥があるわけでもなし、憤怒があるわけでもなし、なにかこう静かな気持ちだったわけです。無の境地ですな。ムッの境地ではなくて。

しかし、気持ちよさそうだったなあ。眠ってる息子にでもちゅーするか。

投稿者: birdwing 日時: 01:50 |

2004年7月10日

a000876

ナゴヤはあつい(東京も)。

photo_diary_040710.jpg
名古屋に行ってきました(仕事だけど。ついでに日帰りだけど)。日本の一部だし、東京と同じといえば同じなのですが、なにかがびみょーに違うのです。
たとえば、
1)地下鉄のホームの幅が異様に広い(東京の2倍ぐらい)
2)地下鉄の売店の品揃えが異様に豊富(もはやコンビニ)
3)電車の入口と出口が別々のドア(東京もそういうところあるけど、誰も守らないだろう)
空港もできるし、ビルもできるし、名古屋は熱い。ほんとうに暑かった。熱射病になりそう。人のつながりを大切にする街らしいですね。そういう意味でも熱い。

でも、「丸の内」と「丸ノ内」という駅があるのは、いかがなものか。間違えて「丸ノ内」に行って引き返してしまった。ひらがなの「の」で区別するのは反則でしょう。ふつう○○丸ノ内とか、つけるでしょ。

みそカツ食って帰ってきました。ふー。

投稿者: birdwing 日時: 01:45 |

2004年7月 8日

a000875

あっち。

photo_diary_040708.jpg
残業して帰ってきましたが眠れません。しかし、スーツってのは暑い。水冷式のスーツってないですか。アイスノン(って死語?)みたいな冷たいジェルがぐるぐる回って冷やすスーツ。満員電車で刺されてぴゅーって出ると困りますね。空冷式はどうでしょう。扇風機がくっついてるやつ。指を挟むと痛そうです。あ”ーってできると楽しそうですけど。

投稿者: birdwing 日時: 02:25 |

2004年7月 6日

a000872

どっち?

photo_diary_040706_1.jpg photo_diary_040706_2.jpg

先週、幕張のイベントに行ってきたときに写真を撮らせてもらいました。コンパニオンさんです。どちらが好みですか?

女性の方すみませんっ。(あ、奥さんごめん!)

投稿者: birdwing 日時: 00:02 |

2004年7月 4日

a000867

探しもの。

photo_diary_040704.jpg
探しものがみつからない。で、そういうときに限って、忘れていた別の大事なものがみつかる。なんていうんだっけかな。確か寓話になぞらえて、こういうことを表現する言葉があったはずだけど、今度はその言葉がみつからない。どこかの王様の話だったような気もする。違うかも。セレンディピティだっけ?これは恋愛映画のタイトルか。うーむ、気持ちよくないぞ。

ブログもそんな感じですよね。うろうろしているうちに、なんかすごい人に出会ったりする。

投稿者: birdwing 日時: 23:50 |