10.othersカテゴリーに投稿されたすべての記事です。

2004年6月30日

a000863

となると、あとは・・・

photo_diary_040630.jpg
東京では昨日、地震がありました。そして今朝は、ものすごいカミナリ。となると、あとは? あ、ここにひとつみつけた。

投稿者: birdwing 日時: 12:26 |

2004年6月28日

a000861

夢。

photo_diary_040628.jpg
ジェット機が、どかーんと駐車場に落ちてくる夢を見た。しかもフルカラー。青空を横切っていく銀色の翼も、爆発した炎の色もしっかりと覚えている。あんまりいい夢ではないと思うのですが、どういう意味なのでしょう。テロなんかで正夢にならないことを祈りつつ。

投稿者: birdwing 日時: 18:45 |

2004年6月27日

a000860

くしゃみで、びきっ。

photo_diary_040627.jpg
くしゃみが止まらない。それはいいのだけれど、何度かくしゃみをするうちの一度には、びきっと身体が痛くなる。医者に行ってきました。ぽろろみん、だか、ぽららみん、とかいう薬をもらって飲むと、ぴったりくしゃみが止まった。でも、ものすごく眠くなる。だるい。あ、びきっていう痛みについて医者に話すの忘れた。

投稿者: birdwing 日時: 00:15 |

2004年6月25日

a000859

湿度くん。

photo_diary_040625.jpg
今日は朝から湿度くんがやってきた(ダイキンのぴちょんくんみたいなやつ)。まとわりつくのでとても身体が重い。うざったい。嫌われものの湿度くんだけど、付き合い方を変えると、案外いいやつなのかもしれない。

投稿者: birdwing 日時: 17:17 |