« 新しい1年のために。 | メイン | 立体的な思考のために。 »

2005年4月26日

ブログの引越し

この春、新入学や新入社員の方のなかには、ひとり暮らしを始めたひとも多いと思います。引越しするにあたって、情報誌を調べたり不動産屋に相談するのは楽しいものです。間取り図を見ていろんなことを考えるし、近所の環境を思い浮かべてみる。条件を箇条書きにして、チェックするのもまたわくわくするものです。

僕もブログを引越しすべく、いろいろと新居を探してみました。さまざまな無料ブログを試してみたのですが、なかなか面白い。

デザインテンプレートにも個性があるし、独自のサービスを追加しているところもある。個人的にはココログが好みなのですが、デザインテンプレートはいまいちな気がします。現在プライベートなブログを有料のココログプロで開設していることもあり、どこか別にしたいと思いました。

さまよっているうちに書かなくなってしまいそうなので、これだ、という確信はいまひとつなのですが、とりあえず新しいブログを始めてみました。

文体など、まだ揺れています。でも、とにかく続けてみましょう。走りながら変わっていくつもりです。
しかし、ひょっとしたら、はてなに戻ってくるかも?微妙です。

投稿者 birdwing : 2005年4月26日 00:00

« 新しい1年のために。 | メイン | 立体的な思考のために。 »


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://birdwing.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/785