« ひと皮むけて。 | メイン | 映画とCG »

2004年8月20日

夢を実現しましょう。

昨日は飲んで帰ってきて、夜中に気持ち悪くて気がついたらパンツ一丁で寝てました。おまけに靴下は履いて。かっこわりー。ついでに冷えて腹いてー(泣)ジンロには気をつけましょう。

とはいえ、楽しい飲みでした。夢を語れるのっていいですね。夢を実現するために頑張っているひとと話すのは、とてもいい。僕は文系(国文学専攻)ですが、IT業界にいるわけで、これからの技術動向なんかの話も楽しい。最近、メディアに出すぎている感じもありますが、ライブドアの堀江さんみたいなひとがどんどん出てきてほしい。新しい球団をつくってしまうようなホラ(でもないか。失礼)をどんどん吹いて、世の中を変えてほしい。小学生の頃からソニー好きでしたが、ソニーの話なんかもいいですね。夢のある企業だから頑張ってほしい。

投稿者 birdwing : 2004年8月20日 12:45

« ひと皮むけて。 | メイン | 映画とCG »