« 2006総括2:映画100本プロジェクト。 | メイン | 夢をみましょう。 »

2006年12月31日

素晴らしい年でありますように。

現在12月30日の深夜、1:48なんですが
未来の日記を書いています。未来といっても大晦日の明日だけれど、
まあちょっとした未来かな、と。

そうか、日付をいじると未来の日記が書けるのかー。
2007年3月の日記をいま予想して書いて、
3ヵ月後に加筆修正するなんてことも
楽しそうですね。ぼくはやりませんけど・・・(苦笑)。

+++

さて、今年一年、どっぷりとブログにはまってみました。
ぼくはブロガーである、と宣言したかったのですが、
まだまだかな、という気もしています。

よいこともありました。あまりよくないことも
あったような気もするのですが、すっかり忘れました(笑)
都合のいいことだけ覚えていようと思います。

だから、2006年は
素晴らしいことばかりでした。

+++

ネットを通じて、アート・映画・音楽・書籍などの情報を
教えていただいたり、ちょっとした日常生活の断片を記された日記で
考えさせられたり、癒されたり、思わず微笑まされたり
ほんとうに楽しい時間をすごすことができました。

ありがとうございます。
ネットを通じて知り合えたみなさんに、
感謝しています。

+++

1年間、稚拙なブログにお付き合いいただき、
ほんとうにありがとうございました。

さて、年末年始はお休みをいただいて1週間ほど充電して
1月7日頃からまた書き始めたいと思います。

+++

2007年が、みなさんにとって
素晴らしい年でありますように。

+++

来年もよろしくお願いいたします。

投稿者 birdwing : 2006年12月31日 00:00

« 2006総括2:映画100本プロジェクト。 | メイン | 夢をみましょう。 »


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://birdwing.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/397