« ナゴヤはあつい(東京も)。 | メイン | 宿題が終わったら。 »

2004年7月14日

む、の境地。

photo_diary_040714.jpg
日付変更線を越えて帰ってきました。終電2つ前という感じです。途中、新宿駅の柱の影で、リクルート姿のカップルがものすごく激しいちゅーをしてました。終電を前にして盛り上がっちゃったんだろうね。口はどこだ!口はどこだ!口はどこだ!と、ここよ!ここよ!ここなのよ!って感じ。リクルート姿というのがちょっとエッチだと思ったのですが(趣味はさておき)、横を通りすぎたときに、嫉妬があるわけでもなし。羞恥があるわけでもなし、憤怒があるわけでもなし、なにかこう静かな気持ちだったわけです。無の境地ですな。ムッの境地ではなくて。

しかし、気持ちよさそうだったなあ。眠ってる息子にでもちゅーするか。

投稿者 birdwing : 2004年7月14日 01:50

« ナゴヤはあつい(東京も)。 | メイン | 宿題が終わったら。 »